メダカ交流会inエヒメ大分支部展示会その2


すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね!毎日展示会に出展するめだかとにらめっこしている私を睨んでる嫁が怖い大分支部の塩月です。

大分支部の展示会まであと3日ですね。
「146」中野めだかファーム

当日は、好天に恵まれそうで安心してます。会場でお待ちしております。
よろしければ、ポチットお願いします。
 

大分支部展示会まであと少し

大分支部の塩月です。

めだか交流会inエヒメ 大分支部の展示会まであと約2週間となりました。

徐々に準備の方も進み、展示めだか、販売めだか、ザリガニ掬い用ザリガニも集まりだしました。

今日はその中から一部紹介致します。



146


女雛



女雛×夜桜F4


P.scissor jet black(アメリカザリガニ)


大分支部初の展示会ですし、だかに興味ある方、マニアの方、ブリーダー様、是非足を運ばれてくださいね!


image


よろしければ、ポチットお願いします。


メダカ交流会inエヒメ 松山展示会報告 Ⅳ(最終回)です。

9月3日に開催されましたメダカ交流会inエヒメ 
松山展示会報告 Ⅳ(最終回)です。




CSC_0037
『煌』 垂水会長


CSC_0186
『梅本ブラック』 梅本 浩之

CSC_0190
『梅本ブラック』 梅本 浩之


CSC_0057
『紅白』 hero


CSC_0156
『幹之透明鱗』 廣岡 徳幸


CSC_0066
『極ブルー』 坂上 信二


CSC_0070
『オーロラ黒幹之』 藤田 宏明

CSC_0074
『写楽』 藤田 宏明


CSC_0095
『朧月』 森安 芳勝


CSC_0115
『ラメ幹之』 葛原 淳


CSC_0147
『若草ラメ』 山中義輝


CSC_0183
『黒アゲハGT』 坂元 一樹





メダカ交流会inエヒメ大分支部の展示会もよろしくお願いします。
初めての大分支部の展示会です。よろしければ、足を運んでください


image


よろしければ、ポチットお願いします。

ギャラリー
  • メダカ交流会inエヒメ大分支部展示会その2
  • メダカ交流会inエヒメ大分支部展示会その2
  • 大分支部展示会まであと少し
  • 大分支部展示会まであと少し
  • 大分支部展示会まであと少し
  • 大分支部展示会まであと少し
  • 大分支部展示会まであと少し
  • メダカ交流会inエヒメ 松山展示会報告 Ⅳ(最終回)です。
  • メダカ交流会inエヒメ 松山展示会報告 Ⅳ(最終回)です。
カテゴリー
  • ライブドアブログ