こんばんは、今日は交流会のイベント 
バーベキュー&勉強会&オークション
を実施しました。


バーベキュー以外に鯛の生き作り、アジのお刺身など
とてもおいしい料理をいただきました。
魚を釣った人 北条めだかさん。
魚をさばき、盛りつけた人 楊めだかさん
当会は、超一流の漁師、板前さんが
揃っています。

無題


無題1


14

9

13

11

10
一人アルコールを飲んでる人がいました。


4人の講師による勉強会が行われました。
シンポジウム形式で行われ、活発な意見交換が行われました。

4
坂出先生による『きれいな三色ラメの作出方法』


5
三嶋先生による『赤の拘りについて』

6
近藤先生による『産卵から稚魚の育て方』

7
垂水会長による『加温の仕方から体外光の入れ方』

参加者からとても参考になる勉強会だったと言う意見が多かったようです。

最後に交流会のメンバーによるオークションが行われました。

8


相変わらず暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてください。

よろしければ、ポチットお願いします。