大分支部新メンバーの自己紹介NO.3

皆さん初めまして
この度メダカ交流会in愛媛 大分支部に入会致しました。
藤澤と申します🙇

最近は寒暖差も激しい日が続いておりますが
皆さま体調の方は大丈夫でしょうか?
お身体には気を付けて下さいね!


さて簡単に自己紹介をさせて頂きます☺️
私はメダカ歴2年程で幹之や楊貴妃などを飼育しておりました。

絵に描いたような初心者です(笑)

そんな私がなぜこの様なレベルの高いメダカ交流会に入会したかといいますと
きっかけは先月のGWに大分支部の展示会に行った事でした。

展示されているメダカに惚れ惚れしていると中野さんに


『メダカに興味があるならメダカ交流会と言う会があるんだけど良かったら入らない?
実力は関係ないよ!メダカが好きなら大丈夫!』


その言葉に背中を押されその場で入会しました
本当に私が入会しても良かったのだろうかと家に帰って少し不安になりました😂
ですが皆さんと同じ様にメダカは大好きです!

煌白タイプ体外光
BE20B317-7FDE-4BCB-97FE-911FE2941385

黒幹之
05BD8E84-B77B-4F15-A817-CFAB62B17A0F

星河スワロー
610A1863-F1B5-4F74-929E-CB3ADA3F5948


夜桜
0CEC34AC-96CC-4C8C-9258-F0854B793494



これまでベランダの小スペースでの飼育でしたので入会をきっかけに最近は家の庭にメダカの飼育スペース拡大中です!


先日中野さんも来てくれましたよ♫
BDCE5F73-A266-46E2-84EC-40A21BBB0CAA

まだまだこれからですが
たくさん勉強して早く皆さんのレベルに上達するよう
日々精進して参りたいとおもいますのでご指導のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

8F560FAE-1743-4DE2-95BC-DEFAA7F70D38

最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊


 コメント一覧 (2)

    • 1. あまおう
    • 2019年06月04日 18:46
    • 綺麗なメダカ達ですね!頑張って下さい(o^-^)尸
    • 2. eoktno 藤澤
    • 2019年06月04日 20:34
    • >>1あまおうさんありがとうございます(^^)
      初心者なので温かい目で見て頂けると光栄です(*´-`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/21
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/21
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/21
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/21
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/19
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/19
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/16
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/16
  • めだか交流会in愛媛のインスタグラム更新しました。7/16