こんばんわ!大分支部長の奥豊後こと塩月です。

今日は、大分市中央部にありますガレリア竹町商店街にて展示会をさせていただきました様子を報告させていただきます。

お日柄も良く、絶好のめだか日和になりました🙇‍♂️

協賛頂けました皆様感謝致します🙇‍♂️

夢中めだか様、クリーク様、筑後めだか様、熊本のクライムメダカ様,めだか交流会in愛媛本部、めだか交流会in愛媛倉敷支部、差し入れを頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️✨✨
IMG_6620
IMG_6621
IMG_6622
IMG_6623


IMG_6415
IMG_6416

オフシーズンながら400名の方が御来場していただけました🙏

IMG_6664
IMG_6665
IMG_6666
※めだか掬いの様子

では、本部と倉敷支部のメダカから紹介しますね。


本部
ブロンズ普通体型    垂水 政治

IMG_6433
IMG_6436

煌   長井純

IMG_6264

久万楊貴妃媛   坂本 勝彦

IMG_6223

白姫      玉井俊郎

IMG_6422

サンレッド   三嶋浩一  
IMG_6426

綾錦   三嶋浩一
IMG_6443

3色ラメ   三嶋浩一

IMG_6667

倉敷支部

IBブルー   木口 秀清

IMG_6547


銀帯琥珀光  平岡伸治
IMG_6555

紅凛    中島 吉治
IMG_6557

3色ラメ  坂出 和彦

FullSizeRender


楊貴妃半ダルマ  植本孝弘

IMG_6568



 次回は、めだか交流会in愛媛 大分支部展示会報告をいたします🙇‍♂️✨

よろしければ、ポチットお願いします。